Blog

12月入荷新商品サンプル情報

12月入荷の弊社オリジナル新商品

今年の12月は自社オリジナル大型コレクション・縦横自在ミニコレクション再入荷さらには、メーカーからの処分品、B品、アウトレット品が毎週大量に入ることが予想されるのでバタバタな毎日になりそうです。
そしてさらに、自社オリジナルの新商品『Calm』シリーズが入荷致します。
コンセプトは「低価格でちょい置きしやすいおしゃれな収納家具です。」
箱モノ家具のブームが去りつつありますが、それでも一人暮らしのお部屋や子供部屋、片付けに困ったときにちょい置きできる収納家具ってあったら便利ですよね?
それもお財布にやさしい価格で!!
そんなコンセプトを持ち、弊社通販サイト、はたまたメイン卸先であるリサイクルやディスカウント、アウトレット家具屋様でも販売しやすい低価格、高品質商品を試作してまいりました。
今日は先取りいたしまして12月入荷商品をご紹介していきたいと思います。

チェスト60

2

北欧調をイメージしたスタイリッシュなデザイン。
低価格を追求したためノックダウン(組立)商品となってしまいましたがノックでこのデザインは他社にはない魅力です。
2カラーで男性、女性向けにBRとNAでデザイン!
それぞれに微妙な変化をつけております。
ブラウンは引き出しが!!入れ替えて使ってもかっこよさそう!

キャビネット60

3

カントリー調のかわいいキャビネット!!
お部屋の収納にはもちろん今回はミニシューズボックスをイメージして作成しました。
NAカラーは天板もナチュラルだからカントリー調で女性に大変人気です!

レンジボード60

1

いわずと知れた鉄板商品!
一人暮らしの男性、女性にはちょうど良いサイズで特におすすめです!
おしゃれなカントリー調食器棚是非!!

ミニ食器棚60

4

こちらも一人暮らしや新婚さんにおすすめのミニ食器棚!
キャビネットの半分をチェッカーガラスに!!
ガラスから覗くディスプレイのシルエットがとってもおしゃれ!!
もちろん食器棚以外にもお部屋の収納としても大活躍です。
こちらはBRもございます!お楽しみに!

TVボード115

5

シンプルでおしゃれにかっこよく!
ちょうどよいサイズのテレビボード!
一人暮らし、新婚さん、子供部屋と間取りの広くないお部屋におすすめのサイズ感!
6

収納力も抜群です!
こちらはNAもございます。お楽しみに!!

入荷は12月中旬を予定しております。
ネットでの販売価格は¥19800(税込)予定です。
実店舗様用卸販売価格も設定しております。
公にはできませんが・・・格安です。
業者様には販売ロットが設けられております。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。

https://kotaki.info/contact/
お電話でも受け付けております。
0280-62-2611
担当:小滝までお問い合わせ下さい。

また業者様向けOEMオリジナル家具製作も行っております。
小ロット対応可能ご興味ある方は上記よりお問い合わせください。

https://kotaki.info/business/oem/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*